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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー

シルバーウィーク最終日のRUN

シルバーウィーク最終日ということでランチはラーメン屋さんへ。大盛りいっときました。(見た目普通ですが、どんぶり大きくて大盛りです)

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久々に食べたけど、安定の旨さ。辛味がいい♪

炭水化物多めにとっちまったので、午後からはシルバーウィークの最終RUN、なるべくゆっくり脂肪燃焼の21キロコースへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

キロ6分以上でまったり行くつもりでしたが、なかなかゆっくり走れない。と、いうか6分以上のペースだとかえって足のダメージが大きい? 疲れてだるーくなるんです足が。16キロ以降は足の疲れからの6分超えとなりました。

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9キロ付近でスピードアップしてるのは、抜かれた人を追いかけたからです。ゆっくり走るつもりなのに、何で追いかけるのか・・・ムダな負けず嫌いw

普段走りのペースが近いランナーだったので、ちょっとついていこうかと2キロほどペースアップしてしまいました。

来月の初マラソン(ハーフ)に向けて、もう少し足のスタミナつけないとだな。