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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

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初マラソン(ハーフ)まであと2週間【練習はどうすりゃいい?】

新潟シティマラソン2015

はてなスターとか、読者とか、ありがとうございます!! ブログ初心者ゆえ、使い方分からず、失礼も多々あるかと思いますが、ご容赦を。

 

はじめの いーっ歩

いきなりハーフにエントリーしてます。走り始めた頃はフルにエントリーするつもり(無謀)だったのですが、GWに10キロ走ってひとくちリバース(後処理はMIB並み)。7月の段階で20キロ走ったら膝痛に悩まされたので、ハーフ一択でした。地元で一番メジャーな大会でマラソンデビューします!

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残り2週間の練習

ネットで検索すると、仕上げの時期ということで軽めの練習期間だそうです。でも私の場合、週末飲み会で金土とRunオフでしたので、今日はマシンで筋トレしてから出陣しました。練習テーマはビルドアップ走!

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往復コースで片道の半分をハイペースにする感じで往路は順調。復路に入るとかなりの向かい風&暑さで給水しまくりで結構キツかった~。たぶんこれ、ビルドアップ走でもなく、インターバル走でもない、ただ16キロ走っただけのような気がする....。

 

気持ちよく汗かいたから、イイんです!

 

で、残り2週間ですが、5キロ~10キロくらい走って、ウィンドスプリントを入れる練習で仕上げていこうと考えています。が、諸先輩方のアドバイスもらえると嬉しいです!

Enjoy running♪