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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー

新潟シティマラソン2015 まであと3日(準備も秒読み)

ジェルジェル、ジェル

本番へ向けて、昨日購入してきました。いろいろ種類があるんですね。写真では見たことありましたが、イメージしていたよりも小さかった。栄養ドリンクが小さいビンに入ってるのと同じことなのか?グラム単価にすると結構しますね。これは効きそう!

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皆さん使っているようですので、テイスティングなし! ぶっつけ本番2本勝負!で参りたいと思います。少しくらいまずいくらいが効きそうな気持ちになるはず。飲むタイミングはレース前と中盤の給水時でガツンといっときます。

 

音楽の準備

レース中の音楽は賛否両論あるようですが、前半は音楽なしで周りの音を楽しみ、後半は音楽でノッていこうと画策。iPhoneの音楽整理をiTunesでいじってましたが・・・、操作ミスでiPhoneの音楽が空っぽに・・・涙。

原因は、つい先月パソコンを再インストールしていたため、iTunesも空っぽになってた。おまけに同期方法を間違えて・・・ま、きれいさっぱりしたってことで、ヨシとしときます。

 

自分の場合ですが、走るリズムが合うのはこの曲。


Taylor Swift - Shake It Off - YouTube

他にも気に入った曲をチョイスして、1時間くらいもつようなプレイリストを作成中です。

 

本日のランニング

7.02km   ペース 5:15 分/km

もっと走りたかったですが、我慢がまん。

ストレッチして睡眠たくさんとります!