禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

雨上がりランニング/UFOとエイリアンが怖い夜

昨日に続いて、今日も出陣!

やる気スイッチが入ったようで、今日は夕方雨が降っていたのですが、隙を見てジョギングしてきました。平日に連チャンで走るのはひさかたぶりでございます。

めっきり寒くなってきましたし、地元で一番のマラソンレースも終わったこともあり、すれ違うランナーもまばら。11月前半で目ぼしい大会はほぼ終了するようで、走り始めて初めての冬をどう過ごそうかと思案中。

 

f:id:gappara:20151029220534g:plain

 

こちらは「デンカビックスワンスタジアム」このブログによく登場しています(笑)

夜はライトアップしていることがあります。遠くからみると、まるでUFOのようで目立ちます。未知との遭遇という映画を思い出します。

相変らず古いですね、ハイ。

 

帰ってから記録を見てみると・・・

本日のRUN 12.5km   5:33/km

まぁまぁのペースでした。もう少し早いペースのつもりで、5分チョイかなぁという感覚でしたが・・・

f:id:gappara:20151029220908p:plain

 

ん? 5キロ~7.5キロ地点が下駄はいたような波形で、変ですよね。途中止まったりはありましたが、こんなに長い距離をゆっくりペースでは走っていないし。

 

まさか、、、宇宙人にさらわれていたか?

キャトルミューティレーション? あれは牛か。

エイリアンあぶだくしょん?

 

おそらく、このアプリの設定で、オートポーズをオンにしているつもりでしたが、どうやら効いていないらしく、ペースがおかしくなってるようです。

今まで、瞬間値がおかしい波形はあったけど、こんな長時間変な波形は初めて。

 

頭の中に変なもの埋められていないことを願って、おやすみなさい~。