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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

忘年会の翌日はまったりスケジューリング(晴れてくれぇ)

昨日は、はや2回目の忘年会。あと2回予定が入っており、都合4回ほど年を忘れることになっております。4歳ぐらい若返えたらイイのになぁ(笑)

 

おとといは筋トレとトレッドミルで汗かきました。

 

12/3(木)トレッドミル

 およそ5km だいたい30分 おそらく6.00/km 傾斜2度

 

2日後の今日は朝から上半身とお尻ももの筋肉痛。心地よい疲れが残ってる感じです。どうしても刺激を入れる部分が固定してしまうので、色々な動きを取り入れなければと考えています。もう少し天気が良ければ、山とかを駆け登りたいなぁと天気予報を眺める毎日です。

 

トレッドミルのほうは、スタートして徐々にスピードを上げて、12km/時で10分。その後はペースを変えながら色々試しました。一番キツかったのが、最後にやった8.5km/時でのウォーキング。怪しい動きになっていたと思います。競歩の人はすごいな!と思いました。

 

来年のスケジュールを考えてみよう

とりあえず今月末のビルクライムカップ以外はレース予定、全くの白紙。

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午前中はやや二日酔いでグロッキーな中、来年のマラソンスケジュールを立てていました。いろいろ考えてると楽しい!

フル、ハーフ、10キロで、PB狙いのターゲットレースをプランニングしていると、ワクワクしてきます。

今年とか過去の大会をサーベイすると、地元新潟だけでも結構な数のレースがあります。大きな大会への遠征も視野に入れてましたが、まだ初心者ですし、まずは足元を固めていこうかなと考えております。

 

ありがとう、ランニング!