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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー カウントダウンタイマー

31階のビル階段を駆け登ります(ビルクライムカップ2015)

ビルクライムカップ2015

いよいよ明日となりました、ビルクライムカップ2015

膝の痛みはありますが、こらえて完走で今年を締めくくりたい!

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ビルクライムカップに向けた準備を振りかえる

特に何もしてません(笑)

 

いえいえ!ちゃんと準備を積み重ねてきました。

 

綿密なレースプラン

180歩/分を目標にピッチアップ

30キロ走や、芝生ラン

限界ペースでのスピード練習

 

結果、腸脛靭帯炎(と思われる)を発症してしましました。

gappara.hatenablog.com

 

正直ちょっと、ムリし過ぎたというか、ハッスルしすぎました(反省)

 

食事系ではランニングフードとしてチアシードを導入(ちなみに摂取は5回のみ)

 

ポールを使ったおっぴr・・エクササイズと、筋膜リリースで楽しくリハビリ♪

 

なんとか5キロは走れるまでに回復したのが1週間前でございます。

 

明日は距離としてはたったの1キロですので、高低差143mは気にせずに楽しんでこようと思ってます!