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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー

少しずつ走れる距離がのびてきた(12キロ走った)

年末から、腹筋とポールを使ったストレッチをしてきましたが、本日は走りに行きました。

少しずつ距離を伸ばしたい

(撮った写真ではありません)

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今はタイムとかは全然気にもできなく、とにかくどれだけ距離を走れるかに的を絞ってます。5月には初フルが控えてますので、とにかく走りきれる足を取り戻したい!

 

前回は大晦日の10キロラン。今日はそれと同じか、できれば超えたい。本音はストレッチ頑張ったので、20キロ走れたらいいなぁ・・・

 

天気は曇りでしたが、いつ雪が降ってくるかわからない状況でしたので、例によって新潟みなとトンネルに行ってきました。

 

前回は3往復半弱で膝の痛みによりウォーキングへ。

今回は・・・

 

 

4往復ちょい走れた!

 

距離にして約12キロ。6:15/km。

 

もう少し距離を伸ばしたかったですが、まぁしかたない。膝の違和感がでてきましたので、痛みが出る前にやめておきました。

 

やっぱり走ると気持ちいい!

今年初めてちゃんと走りましたが、ホント気持ちよかった。スピードは出せませんが、じっくり走ると汗がじんわり出てきて、身体の芯からほてってくる感覚。

 

純粋に ただ走れたことに 感謝しました。

 

 

正月明けに体重測ったら、結構ヤバいことに・・・なってましたので(汗)

 

3月までに身体を作り直したい。