禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

昨日も走りに行ったけど撃沈(みなとトンネルラン)

二日連続で走りに行ってきました!

雪の1月最終日

やっぱり冬です。曇り空で外で走れるかな?と思いきや、急に雪がちらつく天候。外で走っている人もいましたが、またまたトンネルに走りに行きました。今日は8キロ以上走れば、1月走行なんとか100キロ超ってことで、張りきったのですが・・・

 

3キロで、膝に違和感(涙)

 

土曜日は余裕を持って13キロ弱に抑えてましたので、ちょっとショック。やっぱりまだ完治とは言えない状態だったようです。2日連続走るのはまだ無理っぽい。ま、無理はせずに地道に行くとします。

体力的には余裕なので坂道ダッシュ

f:id:gappara:20160201212404p:plain

 

全然物足りなかったので、坂になってる200mほどのところをダッシュで駆け上がりました。200m 5本でおよそ1キロ。これでがっつり汗かきました。

 

でもやっぱり、長い距離を走りたい。今月中に20キロ走、来月は30キロが目標!