読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー

壁紙はウォーキングで撮った夏の一日

昨日と今日はランオフ。

春っぽかった土日はどこへやら、すっかり冬に逆戻りです。

でもきっちり、ストレッチと腹筋はやっとります!

iPhoneの壁紙

ホームボタンが壊れたときに、勝手にカシャカシャと写真(スクリーンショット)が撮られてました。しかも8枚も。

iPhoneバンパーカバーとホームボタンが壊れた - 禁煙からランニングにハマッた日記

 

iPhoneスクリーンショットは電源ボタンとホームボタンを同時に押すと撮れるようで、電源ボタンしか押してないはずなのに、壊れたホームボタンが押された状態でパシャッとなったようです。

f:id:gappara:20160217210300p:plain

 

禁煙してから歩き始めた頃、田んぼの中をてくてくウォーキングしていたとき、風になびく稲穂が綺麗で、思わず撮ってしまった写真。

稲穂が秋になると、ナウシカの『金色の野』になります!

 

忘れてたけど禁煙から始まったんだった

あの当時はタバコの吸いたい気持ちをひたすら歩いて紛らわしてました。3時間とか、一番歩いたときは40キロ7時間半(食事時間除く)・・・。

そのときは歩いても42.195キロは厳しい!フルマラソンを走るなんて絶対ムリ!と思ってました。

 

gappara.hatenablog.com

 

たまにスマホの写真眺めるもの、これまでの軌跡を思い出して楽しい♪