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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

暑さが増してきたので、脂肪燃焼ラン

夜でも暑い

今日は気温が高く、蒸し暑い夜です。こんな日こそ!走って脂肪燃焼♬ですよねー

 

ということで、仕事終わってから走ってきました。

最初の2キロはゆっくりで、じんわりと汗をかいてきたら、少しだけWSっぽくペースアップ。

 

りゅーとぴあ新潟という、芸術文化会館の周りはライトアップしてて走りやすい。 

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遊歩道っぽいところは気持ちよいカーブで、走っていても楽しい♬

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緑もまぶしくて、いい季節だなぁ・・・と、しんみり。

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この位置に池を設置した人のセンスに脱帽です!

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今日のトレーニング

距離:13.76km  ペース:5’54”/km

腹筋30回

スクワット50回

 

ランニングは気持ちよく、暑さを利用して汗をたっぷりとかく脂肪燃焼ランを意識しました。

スクワットは久々にやりました。もっと継続せねば!