禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

果物は健康にいいはず(1週間ぶりに走った)

実家から果物もらった

毎年夏になると、奥さんの実家が家庭菜園で作っているスイカをもらっています。今年もたくさんもらいました!

食べきれないほどもらったので、近所へおすそ分けの予定です。

 

f:id:gappara:20160725215237j:plain

 

ツルもの(スイカ、かぼちゃ等)はどんどん伸びていってジャングル状態になります。なので普通は株間を十分とって畑に植えるのですが、前に自分で庭に植えたことがありました。

 

普通に庭にスイカがなっていると郵便屋さんが、

 

『え、えっーーっ!』

 

と2度見してらっしゃいました。普通はそういうリアクションになると思います(笑)

 

 

こちらも貰い物のマンゴー おぅーっ!

f:id:gappara:20160725220305j:plain

 

普段はあまり食べないので、食べごろが分かりません。2個しかないので子供達に食べつくされないように気をつけないとだっ!

 

先ほど1週間ぶりに走ってまいりました

記録を見たらまるまる1週間走ってなかった(汗)

今夜は気温も高く、むしむししてましたが、スマホ持ったウォーキングの人が明らかにに多かった。

流行りのゲームかな?

 

f:id:gappara:20160725220657j:plain

写真には人が映ってませんが、いつも人がいない時を見計らってパシャリとしていますので(^^)

 

たっぷり汗をかけた10キロランでした♪

 

f:id:gappara:20160725220836p:plain

折り返してからはペースアップ!

最後はダッシュで、ひぃひぃふぅふぅ妊婦さんのような呼吸になりました。

 

 

明後日、皇居ランする予定にしておりましたが、夜の席が入ってしまって断念(涙)

またリスタートして、がんばるぞぉ~!