禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

スポーツ公園エンジョイラン2016(エントリーしてた)

エントリーしてた

半分忘れてました。新潟シティマラソン2016の1週間前にリレーマラソンの大会にエントリーしてました。

 

スポーツ公園エンジョイラン2016

 f:id:gappara:20160830201339j:plain

 

昨年はエントリーできずに応援だけでしたので、今年は出たいなぁと思ってました。

 

 

gappara.hatenablog.com

 

過去を振り返るのに、ブログって便利!

 

リレーマラソンは初体験

どんな風になるのかは想像できませんが、話を聞くと結構マジで走ってしまうのがリレーマラソンらしい。1周は2キロちょいで、一人最低1周以上をリレー形式で走ります。走る順番やら周回数はどうなるんだろ・・・?

10月2日なので、あと1か月ちょいあります。チームプレーでみんなで楽しく走りたいと思ってます。

 

本日のトレーニング

朝ラン。雨が降ってきたので、たったの1.5km(笑)

台風も過ぎ去ったようなので、明日も朝走りたい!