禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

スライムFit’s

ふと見つけてしまった

スライム。このキャラクター、嫌いな人は少ないのではないかぁと思います。

f:id:gappara:20160901205011j:plain

子供が小さい頃、ゲームセンターのUFOキャッチャーで、スライムのぬいぐるみを頑張って取ったなぁ・・・遠い目。

 

ふたつも買ってしまったのは、子供が二人いるから。

もう大きいですが、ニヤリと笑って受け取ってくれました。

 

Fit'sといえば、「かむんとフニャンフニャン♪ フニャンニャニャンフニャン♪」

のぞみ(佐々木希)と、たけるぅ~(佐藤健)が出ていたCM、好きでした。

振付もいい感じで、CMソングもグッド!

 


【LOTTE】 ロッテ Fit's フィッツ CM一気見! 全集 【Fit's】

 

懐かしぃ・・・(笑)

 

今日のトレーニング

まだふくらはぎが痛いので、今日はお休み。腹筋だけしておきました。

 

明日は朝走るぞ~

 

と、宣言してみる。