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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー

参加のご案内が来た!(新潟シティマラソン2016)

新潟シティマラソンまで、あと20日!

連休最終日は天気も回復し、野球のため休足。

今月は2週連続の30キロ走 & 土日のセット練習 33キロ+21キロとまとめて走ったこともあり、月間走行距離は172km。この調子で行くと200kmは行けるかな。1週間前の10/2にはリレーマラソンもあるので、これ以上は疲労をためないようにテーパリングを意識します。

 

『目指すは3時間45分』

 

・・・また宣言してしまった。もう戻れない。

 

今日は一日雨模様でしたので、朝ランも夜ランもお休みしました。明日はジョグくらいはしたい。

 

参加のご案内きてた

帰宅すると、奥さんが、

『お待ちかねの来てるよっ!』

って、ニコニコしながら封筒渡してくれた。

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おぉ、ありがとう~~!!

早速開封。

 

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今年はCブロックスタートとなりました。

去年は初ハーフマラソンで一番後方のDブロック。

少し前進かな。

 

新潟シティマラソンは、

陸連→A→B→C→D

の5ブロックで、A~Dは目標タイム順とのこと。

目標タイムはどのくらいで申告したか忘れましたが、ちょうど真ん中くらいからのスタートとなりそうです。がんばるぞ~~~!