禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

What's NiiGATAは神出鬼没?(楽しかったSaturday night run)

Saturday night running

昨日出かけました。いつものコース。

変わり映えしないけど、これも継続ってことにしておこう。

メイン:15.53km 5’32”/km

ダウン: 1.99km 6’36”/km

 

f:id:gappara:20160925121142p:plain

往路はゆっくり気持ちのいいペースで。

途中写真撮ったり、まったりしつつ。

幻想的な河畔。

f:id:gappara:20160925121245j:plain

f:id:gappara:20160925121317j:plain

 

あれ?What's NiiGATA 設置場所変わってないか?

と調べたら、志民委員会N-Visionプロジェクトというところがやってるみたい。

志民委員会 N·Vision プロジェクト

何やら面白そうなこと、やってらっしゃいます。新潟を盛り上げてほしい!

 

信濃川河畔には結婚式場もちょいちょいあります。こんなところで式挙げられたら、想い出に残るだろうなぁ。

f:id:gappara:20160925121850j:plain

 

もう9月も終盤ですが、ミズベリングも楽しそうにやっておりました。

f:id:gappara:20160925122028j:plain

 

ランニングのほうは、終盤に上げていく感じで最後はキロ4分40秒。気持ちよく走れました。

が、ちょっと足の疲れが残りました。

 

今日は天気も良く、気温も高めですが、これから少し走ってこようかなぁ・・・。

 

 

今月の走行距離:208.8km