禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

禁煙から800日 (明日はスポーツ公園エンジョイラン)

祝禁煙800日

実は忘れていたほど、タバコから縁遠くなりました。正確には一昨日で800日となりました。

f:id:gappara:20161001132600p:plain

 

節約できた金額は実感がありません。

寿命は2年延びたようです(笑)

Runkeeperログを見ると、累計走行距離が3,150kmほどで、おおむね日本列島縦断の距離となりました。飽きっぽい自分としては、よく頑張っているほうだと思います。はぃ、自画自賛です^^

 

明日はスポーツ公園エンジョイラン♪

f:id:gappara:20161001133513j:plain

 

6名でエントリーしており、リレー形式でフルマラソンを走ります。

エイドもあるようなので、走って食べて新潟の秋を楽しんできます!

天気も良さそうなので、エンジョイ♪ エンジョイ♬

 

先月の走行距離は230kmまで伸ばせました。

そして来週は、いよいよ新潟シティマラソン!

食欲とスポーツの秋を満喫!