禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

新潟シティマラソン2016走ってきました!(とりあえず結果)

つめの甘さが出ました

だいぶ雨風に降られましたが、完走してきました!

こちらは手元のグロスタイム。

f:id:gappara:20161009152738p:plain

 

残念ながら目標の3時間45分は切れませんでした(涙)

30キロまで稼いだ貯金を、吐き出してしまいましたぁ~~。これもマラソンなり。

ネットタイムに期待を持っていたのですが、そちらも叶わず。

 

でも自分としては、よくやった~という思いもあり・・・。

 

ま、とりあえず いっときます!

 

f:id:gappara:20161009152739j:plain

 

夕方からは打ち上げ反省会で、さらにたっぷりと反省してきます♪