禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

ごせん紅葉マラソンのご案内きた(あと1週間)

11月13日 ごせん紅葉マラソン

ウォーキング、3キロ、10キロ、ハーフとありますが、もちろんハーフにエントリー。ナンバーカードが届いていました。

f:id:gappara:20161105161916j:plain

 

4つの項目にチェックマークが入っていて、係の方が中身を確認・チェックしてくれたんだなぁと思うと、なんとか出場したい。なんとか都合をつけてDNSは避けたい。

 

駐車場は一番近い?いい場所をいただけました。

f:id:gappara:20161105163516j:plain

 

ちょうど紅葉もいい時期だと思いますし、仮装ランナーも多い大会ですので、楽しく走りたいなぁ。

ベストを尽くす

10月17日から2週間ほど走ることができず、3日の文化の日に久々に走りました。

雨模様でしたのでトンネルランへ。

 

10.5km ペース:5’37”/km

 

半月も休んでると如実に体力の衰えを感じます。特に足のスタミナというか、痛みも出てきて、涙目。前日、前々日と飲み会も入っており、今まで出たレースで一番コンディションは良くない状況。でもベストを尽くしたい。

あと1週間しかないので、無理はせずに今年最後のレースを締めくくるぞーーっ!