禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

トンネルモグラに、俺はなる

新潟みなとトンネルランの季節

今日は夕方時間ができたので、またまたトンネルランへ。

雨は降ってなかったので外でも走れたのですが、風が寒さが温いあなぐらへのいざない・・・。弱いっす。

 

新潟みなとトンネルへ、レッツゴ~!

 

gappara.hatenablog.com

 

トンネルを何回も往復すると、気分はモグラに。

キロ6分ペースで長い距離走っておきたいなぁと思いましたが、結局4モグラ(4往復)で終了。

 

距離:10.5km  ペース:5’24”/km

 

前回よりもペースアップできました。

 

 

走りながら浮かんできた音楽はこちら。


長州力テーマ曲「パワーホール」MonkeyFlipLIVE2014

 

時代を席捲したプロレスラー、長州力の登場ソングです。

 

 

1年前の今頃、ランナー膝に悩まされつつ、トンネルでモグラになってました。

この冬も、トンネルモグラに俺はなる!

そして春に一皮むけたい。

 

と、その前に、ごせん紅葉マラソン(ハーフ)を来週頑張って走ります。