禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

レース前の最後の調整(ごせん紅葉マラソン2016)

少しだけ走れた

寒くなりました~~!!

まだ雪は降ってませんが新潟の空気は冬の匂い。

 

今週の予定

水曜日:飲み会

木曜日:最終調整

金曜日:飲み会

土曜日:野球&飲み会

日曜日:ごせん紅葉マラソン(ハーフ)

 

本日は貴重な調整日でしたので、4キロほどジョグしてきました。

昨日は飲み会の帰りにきっちりとラーメンを食べてしまったので、カロリー摂取過剰。明日明後日も飲み会ですが、〆の炭水化物だけでも避けよう!という強い心であと二日を過ごしたい思います!

 

DNSは避けられそう

仕事はなくなったので初のDNSにならずにすみそうです♬

とりあえずジェルの準備だけしておきました。

f:id:gappara:20161110223844j:plain

準備はこのくらいで、レースプランもペース表もなしという気合の入り振りです。でも、楽しく走ることだけは、きっちりやります!

 

ごせん紅葉マラソンの特長である仮装は、今回はパス。仮装ランナーさんを応援しながら走るぞ~っと。