禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

NIIGATA光のページェント

けやき通りの200本の木

新潟駅南口にある「けやき通り」

こちらは12月9日から来年2月14日まで美しいイルミネーションで彩られます。ちょうど先週は飲み会で行ってきましたが、天気は雨(涙)

f:id:gappara:20161219215116j:plain

 

全然イルミネーションっぽくねぇ・・・。

かもせ屋のちょーちんのほうが存在感あるし! ってことでもう一枚!

 

f:id:gappara:20161219215204j:plain

 

うーん、イマイチかな。

プロフェッショナルが撮るとこんな感じになります。

f:id:gappara:20161219215444j:plain

 

雪のせいだな・・・うん、たぶんそう。

 

こちらからお借りしました。

www.niigata-kankou.or.jp

 

飲み会続き

コツコツ頑張って走ってますが、カロリー 消費量<供給量で、順調に肥えてきてます。

なんで飲み会の後はラーメンが食べたくなるんだろう・・・。

鍋の〆のごはんやうどんは、なんであんなに美味しいんだろう?

今週も飲み会あるし、クリスマスもあるし。

 

ということで、

 

悪あがきスクワットチャレンジ

 計画:80回  実績:90回

トレッドミルラン

 傾斜4.0度 5.57km

 

今月のランニングは72km。年末トンネルランで稼いで、150kmくらいは行きたいなぁ。