禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

年忘れし過ぎ(スクワットチャレンジ折り返し)

本日も忘年会

どんだけ年を忘れたら気が済むのかw 忘れたいのは歳?

 


忘年会3連荘はなんとか回避し、明日は仕事納めでふつーに帰れそう♪

 

スクワットチャレンジ16日目

本日は休養日。

100回を超えてからは、キツさを感じるようになりました。でも何とかノルマはこなしてる。

f:id:gappara:20161228224902j:plain

 

飲み会に合わせて休養を取ってましたが、今後は計画通りに休養することにしました。

飲み会の時は朝にやってしまってます。朝活スクワット(笑)

それほど筋肉痛も出ないので、ちょっと多めにせっせとスクワット!

 

 

ちょうど半分の15日を過ぎたので、謎のサイズを測ってみました。

あるトコロは▲3.5cm。いいんでない?といったところで、復路で同じくらい減らせると念願の80cmになるかもしれない期待感。

 

やっぱりブログでオープンにすると続けられるし、張り合いも出る。

でも正直、200回とかきっついなぁーとおののいてます!