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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー カウントダウンタイマー

2017年初ランニング(やっと始動した!)

トレーニング

2017年はじめてランニング

やっとこさっとこ。

年末のトンネルランで鵞足炎を発症して以来、およそ半月ぶりに走れました。

新潟市は金曜からまとまった雪が降り、今日現在の積雪が26cm。気温も低いので路面の雪もとけません。明日の朝も渋滞覚悟です(涙)

 

野球場も雪化粧、さっむかった!

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そして本日、2017年初ランニング!

雪で外は走れないし、まだ故障も完治してないので、トレッドミルランにしました。

 

走れることの喜び

ニューイヤー駅伝、からの、箱根駅伝を見て、走りたいモチベーション上がりまくりのお正月を過ごし、Garminで測定できるのは睡眠という宝の持ち腐れ。

多少ひざの痛みはありましたが、ゆっくり走った・・・、嬉しかった!

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初めてだったので使い方をよく理解せずに、屋内ランを選ばすにGPSオフったランにしてしまった。だいぶ距離が狂ってしまい、6.1km走行なのに、9kmの走行距離(キロ4分前半なんて、ありえない)

距離だけあとで修正した結果、キロ6’44”。 ま、こんなもんでしょう。

斜度も5%でしたので、最大心拍180と結構きつかった。

足の痛みも多少ありますが、5km以上走れたことに満足しました。

 

やっとですが、2017年ランニングをゆるりと始動。

またいっこずつ積み重ねて頑張るぞーーっ!