禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

プランク始めてます(八幡屋礒五郎の唐辛子うまし!)

旨辛い

辛い物は好きなほうで、唐辛子、タバスコ、ワサビはたっぷりつけるほうです。

 

名物七味唐からし from 長野。

八幡屋礒五郎というブランドです。

f:id:gappara:20170131213051j:plain

 

花札のようなデザインが歴史を感じさせます。

 

裏側と中身はこんな塩梅。

f:id:gappara:20170131213148j:plain

f:id:gappara:20170131213156j:plain

 

んーーー 美味そう!

 

早速、好物のモツ煮込みに振りかけてみました。

 

f:id:gappara:20170131213250j:plain

 

ま、ま、まいぅーです!

 

食べすぎ対策でプランク始めてます

年末年始にかけて30日スクワットチャレンジしてました。

gappara.hatenablog.com

 

このままやめてしまうのは、もったいないので、プランクも交えてトレーニング続けてます。

膝の調子もあるのでスクワットは50回~100回程度。

初めてのプランクが思いのほか辛くて、1分で限界(笑)

本日は何とか粘って1分10秒(弱い)

 

少しずつでもいいので、体幹を鍛えて春を迎えたいです!