禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

南魚沼グルメマラソンエントリー開始(新潟ロードレースは締め切ってた:涙)

まごまごしてた

春のレースに迷っていたら、時間だけが経過してて・・・

  • 新潟ロードレースは2月末で締め切り
  • 南魚沼グルメマラソンは3/1からエントリー開始も1/8マラソンは定員に

 

南魚沼グルメマラソン公式サイト | 走ったあとは、おいしい南魚沼の味を食べちゃおう!

f:id:gappara:20170302205228j:plain

 

グルメマラソンきつかったけど、楽しかった。それほどコシヒカリが食べられなかったのが残念でした。

 

gappara.hatenablog.com

 

 

振り返ると、1月中旬に春のエントリーを考えてましたが、気がつけば選択肢は狭まる。

gappara.hatenablog.com

 

 

結局春レースは、

  1. 3/20 第1回新潟ハーフマラソン(PB狙い)
  2. 4/9   第2回角田山一周ハーフマラソン
  3. 4/29 第30回信濃川河岸段丘ウォーク(柏崎潮風に向けた30km走代わり)
  4. 5/21 第17回柏崎潮風マラソン(激坂歩かずのリベンジ)

の4本立てでいくことにする。 いや、した。

 

f:id:gappara:20170302204023j:plain

 

6月は未定。去年は南魚沼グルメ走ったら、脱水症状っぽくなった。無理はできない歳なので、走り込みでもいいかも。あるいはラン仲間さんと関川出るかもしれん。

 

新潟ハーフまであと17日

当面は新潟ハーフマラソンに向けて、ちょっとスピードをつけたい。あと2週間ちょいだと付け焼刃くらいのことしかできないけど、頑張るぞーーっ!