禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

新潟シティマラソン2017 受付はもうすぐ♪(久々のNEXT21)

エントリーフィーは全国区

新潟シティマラソン 今年10月に開催されますが、今年はコースリニューアル&エントリーフィーも大幅値上げのようです。

進化していくことは大歓迎ですので、とにかく受付を通過したい!

f:id:gappara:20170330232729j:plain

 

昨年まではなかった市民先行枠がありますので、とにかく4/3にフルマラソンに申し込む! んー絶対に走ってやるぅ!

 

意気込みだけは一人前(笑)

 

新潟で二番目に高いビル

一番高いビルは朱鷺メッセ万代島ビル。

一昨年の年末に出た、ビルの階段を駆け上がるビルクライムカップの会場です。

gappara.hatenablog.com

 

昨年末は出場しませんでしたが、また機会があれば出てみたい。

 

 

そして先日新潟で2番目に高いビル、NEXT21にお邪魔しました。

f:id:gappara:20170330233317j:plain

 

相変わらず、ひとけのない新潟。しつこいようですが、人が写らないように細心の注意を払って写真とってるんです!(笑)

最上階では結婚式で貸し切りでした。行ける範囲で上の階からの眺めも結構よかったです。

f:id:gappara:20170330233511j:plain

右手に見える高いビルが一番高い朱鷺メッセとなります。

 

そろそろ新潟の紹介も、ネタ切れ気味・・・。