禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

禁煙1000日達成!(ネバダ州はサボテン食べるらしい)

長いようで短いようで

ついに禁煙から1,000日が経過しました!

2014年に始めたんだもんなぁ・・・感慨深いです。

 

f:id:gappara:20170421114353p:plain

 

例によって、伸びた寿命やら、節約できた金額(46万円)の実感もなく。

次のマイルストーンは禁煙4年に置いておきます。

 

たぶんもう大丈夫。

 

禁煙から始まったウォーキング~ランニングの流れは自分の人生の中でも、転機のような気がしてます(大げさすぎ 笑)

いつまで走れるか分かりませんが、楽しく走ることは続けていきたい。

 

ネバダ州にいってみた

UFOで有名なArea51やラスベガスのあるネバダ州。天気は良かったけど風が冷たかった。青空と雲がきれいでした。

 f:id:gappara:20170421124434p:plain

 

スーパーに行くと野菜コーナーにサボテン❓が売ってました。多分食用。

f:id:gappara:20170421114414p:plain


ネバダは高地の砂漠なので、走るとトレーニング効果ありそう。



本日のランニング

トレッドミル5km