禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

ランニング再始動(何回目かは数えきれない)

久々の朝ラン

今朝は3時頃目が覚めたので、明るくなるのをまって朝ランしました。

とにかく日本は蒸し暑い!重い身体をよいこらと持ち上げながら、1時間弱のランニング。汗がたくさん出ると、なんとなく痩せられる気がする この不思議。

f:id:gappara:20170717092458p:plain

 

過去の記録を見ると1週間ぶりでした(情けない 笑)

 

外を走るのが気持ちいい

蒸し暑くとも、やっぱり外を走るのが一番楽しい。特に朝の空気感は心地いい。

新潟市はまだ梅雨明けしてないそうです。一昨日までいたところとは空の青さが違います。

f:id:gappara:20170717093241j:plain

でも緑の濃さは負けていません!

f:id:gappara:20170717093302j:plain

 

先月の皇居ランからなんとなく止まっていたランニング時計。もう一回ネジ巻いていきます!