禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

メインレースまであと12週間(新潟シティマラソン2017)

気がつけば

あと80日しかありませんでした。

今年のメインレースとしている「第35回新潟シティマラソン」は、今年から『新ガタコース』となります。目標はサブ3.5!(また言ってしまった)

 

新潟シティマラソン – 第35回新潟シティマラソン2017 10月9日(月祝)開催

 

前よりもシティ感が増したコースなので、楽しみです。

f:id:gappara:20170720061511j:plain

まだまだ目標には届かないジツリョクですが、この12週間でできることをやっていきたい。

 

今週のふりかえり

今週から朝活を継続しておりましたが、身体の疲れも出てきたので今日は休足としました。

リスタートしてからは、ただただ走っているだけで、練習メニュー感ゼロ。プランがないままに Do、Do、D!って感じでした。(村上ショージではありません)

 

月曜: 9km 5’42”/km

火曜: 5km 5’40”/km

水曜:12km 5’40”/km

f:id:gappara:20170720060059p:plain

 

朝活とはいえ、この時期の暑さでなかなかスピードものらずに、WSであふれ出る汗。来週以降は計画を立てつつ、せっかくある心拍データに着目してみたい!