禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

今年のミズベリング(Snow peakが占拠?)

腰痛から復帰

軽くぎっくりしていた腰も3日間で治りました。でも5日もサボってしまった。

今日は朝から時間があったので、ジョギングしてきました!

f:id:gappara:20170812105551p:plain

 

特にテーマもなく、だらだら走ってしまいました。

 

ミズベリングは今年もやってた

やすらぎ提で開催されているミズベリング。今年はちょっと様相を変えて開催中です。

www.snowpeak.co.jp

 

f:id:gappara:20170812110035j:plain

何やらタープのようなものがたくさん張ってあります。

よく見るとすべてスノーピークで、キャンプ好きの人はよくご存じのブランドだと思います。新潟でも元気のよい企業のひとつです。

f:id:gappara:20170812110215j:plain

最近のタープはヘキサでもないような・・・なんていうんだろう。

 

想えば去年は灼熱の真昼間に走って、お酒飲んでグロッキーの苦い思い出。

ちょうど一年前って、トキの流れが早すぎる(笑)

gappara.hatenablog.com

 

ランニングの楽しみ方

走り始めたときは、走れる距離が延びることに面白みを感じ、レースに出てからは記録が良くなることにワクワクしてた。最近は頭打ち感もあり、これまでとは違う楽しみ方も、見つけていかないとなぁと感じてます。

とりあえずはPBも目指して頑張りますが、それだけじゃないランニングも頑張る。

 

これも楽しみの一つ!

f:id:gappara:20170812111145j:plain