禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

今冬 初トンネルラン(ブログサボった111日)

トンネルはきつかった

ご無沙汰でございました。前回記事から111日。

ちゃんと生きています。

故障もあり色々と多忙で、 己の弱さからさぼってしまい、ランからは離れておりました。

 

今日は午前中に時間ができたので、新潟市の冬と言えばあの場所!みなとトンネルに出かけてきました。

 

4周回して10.8km。

正直・・・キツかった。登りでは息が切れました。

f:id:gappara:20171210185215p:plain

 

でもいい汗がかけて、やっぱり走るのは気持ちいいなぁ~と。

この冬もトンネルで性根を鍛えなおすぞ!

 

今日は午前中雨模様でしたので、トンネルランされているランナーさんも多かったです。気温も高めでしたので、やすらぎ提もランナーさんで賑わっていました。

 

もう一回、リスタート!(何回目だ)