禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

おさしみ 初・体・験(絶賛筋肉痛)

温かいコメント感謝です

さんざんサボったのにコメントありがとうございます。

なだそうそう。

 

皆さんの記事を読み切れないほど、3か月間のブランクは大きい・・・。少しずつキャッチアップします。

 

昨日の久々10キロラン、からの~ 野球の室内練習で、体中バキバキです。股関節まわり、特に大腿筋膜張筋?が悲鳴を上げており、油をささないと動けないキカイダー状態です。(キカイダー知っている人は、いないだろうな~)

 

4ウン年生きてきて初体験

唐突ですが、最近初めて食べたお刺身がこれ。

f:id:gappara:20171211232357j:plain

白身ですね。 なんでしょう?

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

アナゴ君です。

 

和食のお店に家族でいったのですが、やっぱり新潟の魚は美味しい!

f:id:gappara:20171211232550j:plain

甘鯛というおさかなです。

 

年末でお酒の席が増える方も多いと思いますが、飲み過ぎ食べすぎにはご注意を!