禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

外走った8km(おのおののXmas)

外RUNはやっぱりイイ!

比較的気温も高かったので、朝活しました!

下の子の部活の送迎してから、速攻で着替えてテクテクと。

f:id:gappara:20171223191109j:plain

 

朝日がとても綺麗でした。川辺には(美味しそうな?)カモもいて、近づくと羽ばたいていきました。たぶん危険を察知したのでしょう(笑)

 

やはり3kmほどで大腿筋膜張筋に痛みが出ます。故障の影響で、股関節周りに歪みがあるのだろうと思ってます。色々と試してみますが、付き合っていくしかないかなぁ。

 

f:id:gappara:20171223191447p:plain

 

午後からは学童野球で体育館をちょこっと走りました。子供と走るのは楽しい♬

 

本日はXmas・イブ・イブ

我が家でもごちそう作って待ってますが、

長男:バイトらしい・・いつ帰ってくるのやら。

次男:帰ってこない・・どこに行っているのやら。

基本的に予定は未定の、我が家でございます。振り返れば自分だってそうでしたし、順調に成長していることを喜ぶべきと思うようにしてます^^;

 

今月の走行距離:36km

少なっ。