禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

トンネルラン10km(寒い冬です)

寒い冬です

新潟では氷点下5度とか、今まで経験したことのないような寒さでした。我が家の給湯器も障害が出てましたが、今日は少し緩んだせいか、普通に仕事してくれました。

 

午前中時間があったので、外RUNしようと思ったら、雪が残ってたので、いつものトンネルへ。

 

f:id:gappara:20180128200451p:plain

 

ちょうど10kmで、最近の自分としてはまぁまぁのペースで走れました。ずっとキロ6から抜け出せてなかったもんで^^;

 

相変わらず右臀部と大腿筋膜張筋には違和感が出ますが、上手に付き合っていくしかないなぁ。

 

今年のレースプランが未定なので、とりあえずエントリーだけしたい!