禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

久しぶりのレースエントリー

Remember the 2017 Race History

昨年のレースは、たぶん忘れられないと思う。

なんたって、エントリー7レースで走れたのは1レースのみでしたし。

 

gappara.hatenablog.com

 

このまま引退か? との噂が家庭内で流れましたが(正確には、もう辞めたの?と言われた)、何とか踏みとどまり、2018年レースのプランニング!

 

計画はざっくりにした

メインレースを決めて、そこに向かってトレーニングを積んでいくスタイルを改め、「今を生きる!」ランニングスタイルに変えます。

簡単にいうと、今できることをやっていき、その時に出られるレースに出る。至極当たり前のことです。

 

で、本日エントリーしました。 今年初レース!

『第3回角田山一周ハーフマラソン

http://www.nishikantaikyou.com/kakudahm/corse.html

 

想えば昨年は、急な出張で人生初のDNSを経験した大会。

まずは走れることを目標に、リベンジするぞー!