禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

ステーショナリーにハマった

今年のハマり

自分の中で、今一番熱いのがステーショナリー(文房具)

 

今年に入ってから買ったもの。

  1. クリップボードバインダー

    fashiondays クリップファイル ボード バインダー A4 ブラウン2
    こちらはA4判のバインダーで、殴り書きのメモや、書類を挟んで使用できる優れものです。本革でないですが、ガシガシ使えて重宝してます。


  2. シュレッダー

     溜まったマラソン関連の案内とか、過去のカード利用明細とかをジョキジョキしてます。手動なので肩のトレーニングにもなります(笑)



  3. A5ルーズリーフとルーズリーフパンチゲージ
    カール事務器 ルーズリーフパンチ ゲージパンチ・ネオ A4/B5対応 5枚 ブルー GP-130N-B

    カール事務器 ルーズリーフパンチ ゲージパンチ・ネオ A4/B5対応 5枚 ブルー GP-130N-B

     

    こちらはまだ手元に来てません。とりあえずA4ルーズリーフには、仕事の永続的資料を保管する予定です。ルーズリーフ、懐かしぃ・・・ 

そして今物色中は、システム手帳! ずっとA5判の手帳を毎年愛用してきましたが、一生に一度は使ってみたかった。システム手帳って高いイメージあったけど、検索すると結構リーズナブル。ラン記録とか、仕事以外のスケジュールも留めておきたいので、自由度の高いものを選びたい!

 

何かおススメあれば教えてください! A5判のものを物色中。