禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

禁煙1,300日(連休なのにトンネル1回)

禁煙続いてます

今朝スマホみたら、「あーーっ また記念日過ぎてた」と悶絶。

昨日で 禁煙1,300日!(知能指数ではありません)

 

f:id:gappara:20180212190136p:plain

 

(ルチ将軍なんて知っている人いないだろうな・・・)

 

なんと、節約できた金額が60万円超え!  これからも禁煙の効果を、都度都度振り返って自分で自分を褒めていこう(笑)

 

連休ラン

土曜日は半分仕事してからの、野球。日曜日も野球。今日はなんとか走ってきました。スゴイ吹雪いていたので、いつものトンネルへ。

f:id:gappara:20180212190616j:plain

 

臨場感はありませんが、運転しているとホワイトアウト?と思えるくらいの吹雪でした。寒いもんで、長靴で行って、現地でランシューに履き替えました。(雪国ランナーの基本)

 

f:id:gappara:20180212190805p:plain

 

今日はちょっと長めに走りました。思ったよりも身体の痛みもなく、少しずつでも回復しているのが嬉しい。春には思いっきり走れることを夢見て、少しずつ進んでいく!

 

そそ、この連休は骨ストレッチ、試してみました。 いい感じ♬