禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

信濃川河岸段丘ウォーク50kmに向けて(ジャガイモ植えた)

備忘録

特にランで記録することはなし。

 

この土日はみっちり学童野球にいそしみました。早速日焼けしたかもしれん。

本日の歩いたステップは16千歩。まぁまぁかな?(基準が不明)

 

タイヤ交換したかったけど、時間がなくて来週にキャリーオーバー。

 

そして4年ぶりに、ジャガイモを植えてみた。プランターに種イモ2個。6月くらいにはじゃがバターで一杯やるつもり!

 

50kmウォークまであと1ヵ月

2回目のエントリーですが、挑戦するのは初めて。

www.skd-walk.com

 

ドリンクフォルダーなるものを持っていないので、準備しようかどうか迷っています。周りに迷惑にならないようなら、ところどころジョグしようかなと思っているので、ドリンクを持参したほうがいいのかなと。夏場のLSD用にも使えるし、欲しいものリストに!