禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

皇居ラン再び(初はてブロTシャツ)

東京は 暖かい 暑いですね!

東京は桜もとっくに散って、4月なのに夏の日のよう。

再び皇居を走ってきました!

 

f:id:gappara:20180405221120p:plain

 

前回はちょうど花見真っただ中の皇居でしたが、今回は外国人観光客の皆さんが散歩&写真撮影している程度。少し走ると滝汗になってしまう陽気でした。

あまり時間がなかったので、急ぎ足で1周で終了。もっとゆっくり時間をかけて、風景を楽しみながら走りたいところです。

 

今回は丸の内Bike&Run

昨年の6月以来の訪問です。ちゃんと会員カードをなくさないでいたのは奇跡!その時にいただいた500円割引チケットもやっと使うことができました。

n-p-d.co.jp

 

人もいなかったので、ロッカールームの様子でも。

f:id:gappara:20180405221728j:plain

 

シャワールームは比較的広め?でいい感じでした。

 

はてブロT

昨年2枚も購入させていただいたのに、レースに出られずにお披露目の機会なし。今回は持参してきたので、初めてのはてブロTと相成りました!

f:id:gappara:20180405222059j:plain

 

ぴんぼけですが、見る人が見れば分かるデザイン!

一人で走るとやや緊張しましたが、気持ちもアガって良いトレーニングとなりました。ピンクも持っているので、どこかでデビューさせないと^^v