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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー

5日ぶりのランニング

昨日はいい天気でした~。

朝ごはん食べて早速走りに行きました。

目標は20キロ

2時間くらい走る予定でしたので、キロ5’40”を目標ペースとしました。

風もなく走りやすい気候で、大勢のランナーとすれ違いました。半ズボンで走っている方もいました。強いな~。

 

◆7キロまで

休んでいたおかげでしょうか。足も軽く、ペースを抑えて走るのがもどかしい感じ。キロ5’30くらいで走れてました。給水とストレッチを入れて新潟やすらぎ堤から海外沿いへと進みます。

 

◆12キロまで

海沿いの道は緩やかなアップダウンがあります。この下り坂がやっかいでした。じわじわと違和感。もう一度給水と地べたに座ってのストレッチをして、あと8キロをめざします。

 

◆15キロ

んー無念ながら、走るのをあきらめ、ウォーキングに切り替えました(涙)

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青空とお日さまがとても気持ち良かった。

 

ウォーキングを鍛えるか

来月にはハーフマラソンを控えてますが、、、

本番でこうなったらやばいなぁと思いつつ、家まではまだ6キロ。

 

こういうときのために、もうウォーキングを鍛えるしかない!

ということで、早歩きは膝も痛くないので、ハイスピードウォーキングで帰ってきました。キロ8分で歩けました!