禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年大晦日(今年を振り返ってみる)

大晦日ランならず 今日は最後のランの予定でしたが、寝違えたようで首が回らず。とても走れる状況でないので、トンネルランはあきらめました(涙) ホント1年間、故障というか、ランニングの神様から怒られっぱなしでしたw そして、今年のはじめに「思いを…

皇居ランならず(東京は暖かいね)

ラン道具持参せず:失敗 東京出張でしたが、こちらは爆弾低気圧とかっていってたので、ラン道具持って行かず・・・。夕方でも意外と暖かかったので、ちと後悔。 東京ミチテラスってのがやってるようでしたので、ちょこっと眺めるも・・・ インスタ映え?とい…

外走った8km(おのおののXmas)

外RUNはやっぱりイイ! 比較的気温も高かったので、朝活しました! 下の子の部活の送迎してから、速攻で着替えてテクテクと。 朝日がとても綺麗でした。川辺には(美味しそうな?)カモもいて、近づくと羽ばたいていきました。たぶん危険を察知したのでし…

禁煙から1200日過ぎてた(トンネルラン4km)

今から45日前 空港にいて乗り継ぎで暇だったので、久々に禁煙アプリを見たら、 「あ~~! 1201日!」 「ま、そんなにキリ良くないからいっか」 一応キャプチャしておきましたが、ブログ記事を書くわけでもなく、たまたまサルベージした次第でございま…

トレッドミル走でした(今年のレースを振り返ってみる)

本日のトレーニング 仕事終わったら走るぞーっと、ランニング道具を持って朝は出発。 仕事帰りに気温見たら、 3℃ 外RUNは即座にあきらめ(弱い)、本日はトレッドミル走にしました。 室内は暖かくて快適♬ 6km 5’45”/km 大腿筋膜張筋に違和感があり…

おさしみ 初・体・験(絶賛筋肉痛)

温かいコメント感謝です さんざんサボったのにコメントありがとうございます。 なだそうそう。 皆さんの記事を読み切れないほど、3か月間のブランクは大きい・・・。少しずつキャッチアップします。 昨日の久々10キロラン、からの~ 野球の室内練習で、体…

今冬 初トンネルラン(ブログサボった111日)

トンネルはきつかった ご無沙汰でございました。前回記事から111日。 ちゃんと生きています。 故障もあり色々と多忙で、 己の弱さからさぼってしまい、ランからは離れておりました。 今日は午前中に時間ができたので、新潟市の冬と言えばあの場所!みなと…