禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

果物は健康にいいはず(1週間ぶりに走った)

実家から果物もらった 毎年夏になると、奥さんの実家が家庭菜園で作っているスイカをもらっています。今年もたくさんもらいました! 食べきれないほどもらったので、近所へおすそ分けの予定です。 ツルもの(スイカ、かぼちゃ等)はどんどん伸びていってジャ…

カロリー摂り過ぎたのでムチうってみた

連休最終日に走れました! 初日はBBQ大会。二日目の日曜日は学童野球の試合。連休最終日にやっと走れました。天候はカラっと晴れてましたが、暑い!午前中は野球の練習でしたので、お昼ご飯食べてから身体にムチを打ってスタートです! テーマは、 「暑さ…

先週のラン

皇居5キロ走って、平日にちょいRUNしてきました。 5キロ変化走 変化をつけて5キロほど走ってきました。 ①1.5km キロ6’34” アップジョグ ②2.2km キロ4’28” ハイペース ③1.5km キロ5’40” ダウンジョグ 曇り空でしたが暑かった!…

皇居ランデビューしました♪

一応準備だけはしてました 日帰りで東京&行き帰りも一人の予定でしたので、出張ランの準備だけして出かけました。さすがにシューズは持って行かずに、ランパン、ランシャツ、靴下のみ。このくらいなら仕事のカバンに入れても違和感ない感じ。 シューズはレ…

暑さに負けずに走ってます(出張ランにも挑戦したい!)

先週のランニング 暑かったり、雨降りだったりしましたが、3回走れました。 火曜:ジョグ 7.86km 5’27”/km 金曜:朝ランBU走 10.31km 5’24”/km 朝4時50分からたっぷり汗をかいてしまったw でも朝は気持ちがいい! 左側にあ…

新潟シティマラソン2016(エントリーしました!)

本日12時よりエントリー開始! お昼ご飯を食べてから、さっそくフルマラソンにエントリーしました。あとで聞いた話では10キロとハーフマラソンは既に埋まってしまったらしく、マラソン人気にびっくりです。 当面の目標は、新潟シティマラソン2016で、フ…