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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー

好きです冷や奴(5キロ走った)

5キロ走った

今日も刻んで走りました!

 

5.10km   5’14”/km

 

普通のシューズで気持ちよく走れました。今日はいつも違い、走る前に先に筋トレ(腹筋系)をしました。筋トレ→有酸素運動がダイエットには良いそうなので、たった5キロではありますがカロリー消費できたかも?笑

 

体重のほうも少し絞れてきましたが、来月までにもう1キロ減らしたい。でも距離は走れないジレンマ。まぁぼちぼちいきます。

 

本日のおつまみ

走った後はきゅーっと飲んでしまいます。これが楽しみ♪

おとうふ好きです。

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かつおぶしときざみネギ。

とうふはまるで白いご飯のごとく、トッピングは何でも合います!ふりかけとかかけることもあります。食感にアクセントがついて、おススメですよ~。