禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

明日、今年初レース!(角田山一周ハーフマラソン)

新潟市は桜満開♪

昨日はランオフでしたので、今日は軽く走って調整しました。

天気も良く、なんといっても桜がキレイだったとです。

 

f:id:gappara:20160409201405j:plain

 

関屋分水の左岸。青空もきれいで、走っていて楽しかった!

角田山ハーフの前日でしたので、7キロ弱を気持ちよく走って終わりました。いいイメージを持って明日に臨めそうです^^v

f:id:gappara:20160409201603p:plain

 

距離 6.7km  ペース 5’05”/km

 

復路は向かい風でちょっとペース落ちましたが、最後は上げてフィニッシュ。明日も天気は良さそうですので、気持ちよく峠道を走りたい(?果たしてできるのか?)

 

走った後はタイヤ交換をしまして、足腰がいい感じに重くなりました(笑)50歳まではタイヤ交換を自力でやろうと思ってますよ!

もういっちょ桜!

f:id:gappara:20160409202045j:plain

 

桜はホントキレイです♪ 今日は風が強かったですが、まだ散ってない力強い花たちでした。葉っぱよりも花が先に咲くって、変わってますよね。

 

記念すべき第1回を楽しみましょう!

第1回角田山一周ハーフマラソン

運営の皆さん、沿道で応援して下さる皆さん、そしてランナーの皆さん! 明日は楽しみましょう~~!!