禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

合宿してきました(ランニングは中だるみ)

走りたいのに走れない

忙しいです!合宿もランニングではなく、学童野球のほうなので、走りたいのに走れない週末が続いてます。こんなんで新潟シティマラソン、大丈夫だろうか・・・

 

 

ま、なんとかなるっしょ!

 

 

子供たちを早く寝かしつけて、夜は遅くまで飲みっぱなし。

3時間ほど睡眠のあと、早朝からお散歩しました。(お酒抜けずに走れず)

f:id:gappara:20160804220834j:plain

 

雲と朝焼けがきれいでした。

 

ヒマワリもみーんな、朝日の方角を向いてました。

f:id:gappara:20160804221006j:plain

 

昨日の夕方から朝までの、ヒマワリの動きを観察してみたいものです。

ホントに180度回転してんのかな?

 

週1ラン

今日は何とか5キロほど、ランランできましたが、

記録では先月の走行距離90キロ!

まじやべぇっす。

 

事実は受け入れるしかないけど、もうちょっと頑張りたかった。

自分なんかより全然忙しいのに、キッチリ走っている人は大勢いるはず。

腹筋とか体幹トレーニングでもいいので、頑張るぞ!

 

 

と、宣言してみる。