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禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

カウントダウンタイマー カウントダウンタイマー

休日の過ごし方(ホルモンからの新潟みなとトンネルランニング)

トレーニング

ついてこない子供たち

もう大きいので仕方ないのですが、外食に誘ってもついてきません。ホルモン焼き屋さんに行きたくて、何回か誘ってものってこない。自分がその頃のこと思い出せば、親と別行動は当然ですよね(笑)

 

 

でもホルモン焼き食べたい・・・

 

食べたい・・・

 

 

耐え切れずに昨日、奥さんと二人でデュオホルモンしてきました!

 

行ったお店はこちら。

r.gnavi.co.jp

牛のホルモンが各種そろっており、普段食べたことがないような部位もありました。普通のお肉もあって、美味しかった!

お店にあったお肉の説明。あまり詳しく知らないほうがいいかもしれない(笑)

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ワタクシのようなホルモン初心者は、ホルモン盛り合わせがおススメ!6種類くらいをいっぺんに楽しめて、ナント¥1,300ぽっきり。ハラミやタンは定番の美味さ。

 

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これ、お酒がホントに進みます。

最後にホルモン鍋を食べるつもりでしたが、おなかいっぱいに・・・ごちそうさまでした!

 

食べた分は走って消費だ

今日は朝から雨でしたので、いつものみなとトンネルへ。普段は街側の往復2.6kmのコースですが、海側も通って新潟島側信号まで往復する3.7kmコースを走ってみました。

 

Lap1: 6’00”/km

Lap2: 5’36”/km

Lap3: 5’57”/km

Lap4: 6’00”/km

Lap5: 5’52”/km

Lap6: 5’56”/km

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Total: 22.2km 5’53”/km

 

1周3.7kmですが、平坦な部分はおよそ1km強かな。勾配は緩いですが、登り下りが続くので良いトレーニングになってるはず。

入船みなとタワーにはトンネルの説明や、歴史が書いてあり、フムフム・・勉強になる。

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明治初期の頃の旧新潟税関。今も残ってます。

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歴史を感じる・・・。

うん、これで知的で文化的な記事になったはず。

 

と、信じたい。

 

そして休日は、たくさん食べて、たくさん走る!