禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

来年のレースプラン(この土日は頑張った!)

今年もあと20日ほど。そろそろ来年のレースプランをまじめに考えてみました。

目標はフルサブ3.x

とりあえず、年末年始に目標は立てることにして、xで濁しました!

来年のレースプランはこんな感じかなぁ・・・。

f:id:gappara:20161211175000j:plain

ちょっと画像がちっさいですが、

  • フル本命
    これはモチロン!新潟シティマラソンです。2017年は新コース最初のレース。このレースに向けてトレーニングを積んでいきます!

  • ハーフ本命
    初っ端の新潟ハーフを本命にしちゃいます。このレースはすでにエントリー済み。まずはPB目指して頑張るぞ~~っ!

  • ハーフ未満
    今年は新潟ロードレースに出ましたが、ちょっと迷い中。同時期にある『角田山1周』『笹川流れ』『粟島(31キロ)』この辺りでいっこチョイスしたい。粟島が楽しそうだけど、今年角田山1周で五箇峠を走って登りきれなかったリベンジもしたいし・・・悩みどころ。

  • リレー
    来年もスポーツ公園エンジョイランで、エンジョイしたい!

今週のトレーニング

木曜日:5kmジョグ

土曜日:トンネルラン 10.4km 5’59”/km

日曜日:トンネルラン 15.6km 5’58”/km

 

この土日は新潟も天気よかった~~!

f:id:gappara:20161211180138j:plain

 

土日は野球の練習もしたので、身体中が筋肉痛に!いい刺激を入れることができました。

今週も仕事がんばるぞーーーっ!