禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

スクワットチャレンジ続けてます

先週のトレーニング

短い距離のランニングだけでしたが、コンスタントに走れました。

 

月曜日:

 6.25km 5’27”/km

木曜日:

 5.47km 5’31”/km

f:id:gappara:20161218180827p:plain

あまりにも綺麗にビルドアップできたのでアップ!

 

土曜日:トレッドミル 傾斜3%

5’24km 5’55”/km

 

 

まとまった雪が降り、いよいよ新潟市も冬の装いに。

f:id:gappara:20161218181039j:plain

 

滑らないように慎重に車を運転せねば、なるまい。

 

30日スクワットチャレンジ

続けてます、かろうじて。

ただし、毎日5回ずつ回数を増やすもんだと思ってたら、休養日明けは10回とか20回アップらしい。

ということで、ちょっとプランには届かなかった昨日は65回。今日はきっちり75回やりました!

f:id:gappara:20161218181547j:plain

 

今日は一気に75回したわけではなく、半分に分けてフォームをきっちりとしてみた。

真面目にやると、結構キツイ・・・。

 

Startに書いてある謎の数字は、謎のままにしておきます。