禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

2016年最後はウォーキング(今年も良い年でした♪)

2016年も良い年でした

今日は走ろうと思ってみなとトンネルに行くも、ひざ内側痛で走れず。ウォーキング7.8キロで2016年を締めることとなりました。スクワットを頑張り過ぎたためでしょうか、ちょっとだけ反省~!

 

f:id:gappara:20161231223129j:plain

 

そのまま買い物して、午後からは早々に乾杯!

実家にも行って年末を満喫しております。

f:id:gappara:20161231223403j:plain

 

 

2016年の自分ニュース

  1. 子供たちがそろって進学できたこと
  2. 仕事で恩返しができたこと
  3. フルマラソン完走できたこと

 

今年も家族健康で、他愛もない日常が過ごせて良い年でした。

 

はてなの皆さんにも感謝しております。いつかシューズ円陣してみたい!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。