禁煙からランニングにハマった日記

禁煙→太る→ウォーキング→ランニング→ハーフ完走→初フルサブ4。次の目標はサブ3.5!

6キロ走った(2週間ぶり)

爽やかな休日

 

走れてないのでご無沙汰しておりました。

久々のランニングは、気持ちよかったけど、変な汗をかいてしまいました。

f:id:gappara:20170416024151p:plain

 

日差しは夏のようなまぶしさでしたが、気温は12度と肌寒い陽気。

しばらく良い景色で足取りも軽かったですが、川沿いに向かうとテントに住んでる怖そうなおじさん一人、そしてまた一人…。

 

野生の王国

なんか吠えてるような声がした時は、マジで怖くて変な汗が出た。サバンナに放たれた草食動物の気持ちになりました。

 

f:id:gappara:20170416024836p:plain

ちょうど2km〜3km辺りまで、足音を立たないようにスピード上げました。

めけずに、ランニング続ける❗️